皆さんは、パートナーとの関係で悩んでいることはありますか?
今回は妻を見下し罵倒する夫のエピソードと、感想を紹介します。

弁当を捨てる夫

作った弁当を夫に捨てられた主人公。
その他にもさまざまな罵倒を受け、友人に相談をします。

今朝主人公の具合が悪くて弁当を作れなかったとき、夫は…。

専業主婦を見下され…


出典:Lineドラマ
夫は「専業主婦のくせにダラダラするな」とまたもや主人公を罵倒。
弁当を捨ててしまうのに作る意味はあるのかと聞くと「あるに決まってるだろ」と返す夫。

夫は同僚の前で弁当を捨て、亭主関白なところを見せつけていると言います。

さらに友人が以前主人公の料理をおいしく食べてくれたことを伝えると、夫は「女の友情は薄っぺらいんだからおいしいって言うに決まってる」と、友情さえもバカにしてきます。
夫のモラハラ発言の連発に、友人も怒りを抑えきれないのでした。

読者の感想

せっかく作った弁当をいつも捨てられてしまうだなんて、つらすぎますね。
こんな夫との関係は早く見直したほうがいいと思います。
(30代/女性)

自分の見栄のためだけに主人公を傷つけてひどすぎます。
友人が怒りを抑えきれない気持ちもすごく共感できるなと思いました。
(20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。
※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。



(愛カツ編集部)