皆さんは、ママ友との関係は良好ですか?
今回は、ママ友の言動に衝撃を受けたエピソードを紹介します。

イラスト:シイダ

ママ友とライブに行くことに

保育園のママ友とアイドルのライブに行く約束をしていた主人公。
残念ながらそのライブは中止になってしまい、振替公演に行くことになりました。

主人公が前払いしておいたチケット代を要求すると…。

「奢りでしょ?」


出典:愛カツ


「そっちが誘ってきたんだから普通奢りじゃない?」と言うママ友。
なぜか主人公がライブのお金をすべて負担することになってしまいました。

その後もママ友から振替公演について聞かれた主人公でしたが…。
もう関わりたくないと思い、ママ友と距離を置くことにしたのでした。

まさかの理屈に衝撃

主人公はママ友とライブの振替公演に行くことになったものの…。
まさかの理屈でチケット代を払わないママ友に衝撃を受けた主人公のエピソードでした。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(愛カツ編集部)