転売ヤ―とガチバトルした話#9

主人公は夫と小学1年生の息子と暮らしています。
ある日、義姉から日曜日に息子を連れて買い物に行くという連絡が入りました。
義姉の提案に喜んだ主人公でしたが、まさかこれが義姉とのバトルの始まりだったとは…。

店内の監視カメラに死角があることを確認した義姉。
かっこいいカードがあると息子を誘導して…。

インスタ:くまお(@kumaonomanga)
≪HPはこちら≫

足を引っかけた!?


出典:Instagram

転んだ表紙にカードが…!


出典:Instagram

みんな拾ってやって!


出典:Instagram




走り出した息子に足をかけて転ばせる義姉。
息子は床に叩きつけられてしまいました。

転んだ拍子に散らばってしまった息子のカード。
周りの客が大丈夫かと心配するのですが、息子はカードが散らばってしまったことが気になるようです。

すかさず拾ってやってと義姉が周りの客に頼んだのですが…。

(愛カツ編集部)