転売ヤ―とガチバトルした話#42

主人公は夫と小学1年生の息子と暮らしています。
ある日、義姉から日曜日に息子を連れて買い物に行くという連絡が入りました。
義姉の提案に喜んだ主人公でしたが、まさかこれが義姉とのバトルの始まりだったとは…。

窮地に立たされた義姉はカードを奪ったことを認めるしかない状況でした。
ところが200万円を諦められない義姉は…。

インスタ:くまお(@kumaonomanga)
≪HPはこちら≫

主人公が勘違い?


出典:Instagram

その場で交換した


出典:Instagram

何も知らなかったと…


出典:Instagram




主人公が勘違いをしていると言い出す義姉。
カードはその場で交換したものだと証言したのです。

盗んだのは交換に応じた相手だと言う義姉。
息子を気の毒に思うと言いながら義姉は無実を訴えます。

勝ちを確信したように義姉は主人公をあおるのでした。

(愛カツ編集部)