職場で気になる女性に告白!幸せ真っただ中なのに…同僚「あいつと!?」⇒彼女の【黒い噂】を聞いてしまい顔面蒼白…

皆さんは、パートナーに裏切られたことはありますか?
今回は「付き合い始めた彼女の噂」を紹介します!

イラスト:おむ

告白が成功

主人公が、気になっている女性と数回目のデートをしたときの話です。
主人公は「今日こそ告白するぞ」と意気込んでいました。

デートでいい雰囲気になったとき「付き合ってください」と告白した主人公。
すると女性は「もちろん」と返事をしてくれて、付き合うことになりました。

浮かれる主人公


出典:愛カツ


付き合うことができて浮かれていた主人公。
同僚に彼女ができたことを報告しました。

すると、同僚が「あいつと!?彼女、上司と浮気関係って噂があるんだよ」と言ったのです。
驚いた主人公が、彼女に事実確認をすると「うん、本当だよ」と答えました。

「でも別れようと思っている」と彼女が言ったため、待つことにした主人公。
しかしその後、一向に上司と別れる気配のない彼女。

さらに上司と楽しそうに話している彼女の姿を目撃してしまった主人公は、別れを決意します。
その後、上司との浮気がバレて慰謝料を請求された彼女は、会社を辞めたのでした。

上司と浮気していた彼女

付き合うことになったはずが、上司と浮気関係にあった彼女。
浮気がバレて退職したことを知り、別れてよかったと思うエピソードでした。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(愛カツ編集部)