【30歳までに結婚したい】女性…タイムリミットまで“あと1年”で…⇒義両親「いらっしゃーい!」まさかの大逆転!

皆さんは、結婚を意識したことはありますか?
今回は「結婚を焦る女」を紹介します!

イラスト:しのささむつ

彼氏の実家に挨拶

付き合って2年が経つ彼氏がいる主人公。
30歳までに結婚したいと思っていました。

タイムリミットまであと1年というとき、彼氏から「今週末、実家に来ない?」と誘われます。
主人公は、彼氏も結婚を考えてくれていたことに喜び「行く!」と返事をしました。

彼氏の実家へ行くと…。

彼氏の両親と初対面


出典:愛カツ


笑顔で迎えてくれる彼氏の両親に、主人公は手土産を渡し挨拶をしました。
両親が褒めてくれて安心し「この家に嫁ぎたい!」と思った主人公は、彼氏の両親に好かれるために尽くします。

後日、彼氏からプロポーズされた主人公は、両親とも仲よくなり幸せな結婚生活を送ることになったのでした。

無事にプロポーズされ結婚

結婚焦って彼氏の両親にも尽くす主人公。
無事にプロポーズしてもらい、30歳までに結婚することができたのでした。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(愛カツ編集部)