彼氏とお鍋デート♡のハズが…店員「よそいますね~」客のおたまを奪い取った!?⇒店員の【真の狙い】にゾッ【漫画】

皆さんは、飲食店でトラブルに巻き込まれた経験はありますか?
今回は飲食店でのエピソードとその感想を紹介します。

イラスト:しのささむつ

彼氏と一緒に

主人公が、彼氏とデートしたときの話です。
主人公と彼氏は、鍋を食べに飲食店に来ていました。

突然店員が…


出典:愛カツ

注文した鍋がくると、彼氏は主人公に「よそってほしい」と一言。
主人公は照れながら笑いますが、主人公が持っていた菜箸を突然女性店員が取り上げたのです。

すると女性店員は「よそいますね」と言って、勝手に彼氏の器に鍋をよそいました。
その後も彼氏が鍋をよそおうとするたびに、女性店員がやってくるのです。

どうやら、彼氏に気があるようで…。
女性店員は主人公と彼氏のいる席を何度も行き来し、彼氏も女性店員を気にしている様子。
主人公は女性店員の行動に、気分が悪くなってしまう彼女。

そんな彼女をよそに、店員は彼に積極的なアプローチを続けるのでした。

読者の感想

突然割り込むようにやってきた女性店員に驚きました。
主人公と彼氏が仲良く鍋を食べようとしているのに、干渉するのはどうなのかなと思います。
(20代/女性)

女性店員は、彼氏のことが気になっているようにも見えゾッとしました。
せっかくのデート中に、こんなことされたらとても嫌な気分になるだろうなと思います。
(30代/女性)

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。



(愛カツ編集部)