皆さんは、夫と仲良く生活できていますか?
今回は「夫の行動に困らされた話」とその感想を紹介します。
イラスト:kinako

夫の困った行動

主人公の夫は、優しく家事育児にも積極的です。
しかし1つだけ困った行動があります。

その日の夜も、夫は「起きて」と主人公を起こしました。

なに?


出典:愛カツ

「なに?」と起きる主人公に、夫はぽつりと「トイレ」と言います。
以前、夜中にトイレへ行きドアが開かなくなったことがトラウマになっている夫。

夫は夜中に1人でトイレに行けないのです。
夫のトイレのために、結婚してからずっと夜中に起こされていて悩んでしまう主人公なのでした。

読者の感想

夜中のトイレに1人で行けないという気持ちはわからなくはないですが、毎回起こされるのはつらいですね。
でも普段が優しくて家事育児にも協力的なのであれば、それくらいは目をつぶってあげてもいいかなと思いました。
(20代/女性)

夜中にトイレに閉じ込められたらトラウマになってしまうのもわかります。
少しずつでも克服できるように、なにか対策を考えたりできるといいなと思いました。
(20代/女性)

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。



(愛カツ編集部)