義母「孫ちゃんがいない!誘拐されたのかしら…」義実家で過ごしていた孫が消えた…!?→次の瞬間、嫁から【衝撃の事実】を告げられる…!【LINE】

今回は「LINEエピソード」をクイズ形式で紹介します!
このやりとりがどんな結末になるか考えてみてくださいね。

消えた息子の行方

主人公の義母は孫を溺愛するあまり、子育ての仕方に干渉してきます。
「仕事と子育てを両立している」と主人公が伝えても文句を言うばかり…。

そんな中、夏休みに息子を義実家で預かってもらうのが恒例になっていました。
義母への悩みは尽きませんが、今年も義実家で面倒を見てもらうことに。

しかし義母から突然、連絡がきます。

孫がいなくなった


出典:Youtube「Lineドラマ」

もしかして誘拐?


出典:Youtube「Lineドラマ」

ここでクイズ

義実家から姿を消した息子はどこへ行ったのでしょうか?

ヒント!
義母から連絡を受けた主人公は慌てていませんでした。