ママ友「タダじゃないの?」無料でケーキを貰えず”友人の悪口”を流すママ友…→後日…「何よあのケーキは!?」「特別なケーキを用意しただけです」【LINE】

今回は「LINEエピソード」をクイズ形式で紹介します!
このやりとりがどんな結末になるか考えてみてくださいね。

傲慢ママ友に反撃

主人公は夫と洋菓子店を営んでいます。
そんな中「タダでケーキを作って」と言ってくるママ友に困っていました。

主人公が断ると、腹を立てたママ友が嘘の噂を広げ始め…。
スペシャルなケーキをプレゼントすることを約束した主人公。

しかし、そのケーキにはママ友とのLINEのやりとりがデコレーションされていました。
そのせいでママ友は恥をかいたため「何よあのケーキは!?」と主人公に文句を言いますが「特別なケーキを渡しただけです」とばっさり。

反論する


出典:Youtube「Lineドラマ」

怒るママ友


出典:Youtube「Lineドラマ」

閉店まで追い込んでやる


出典:Youtube「Lineドラマ」

ここでクイズ

主人公はママ友からの脅しにも強気な対応をしました。
その理由とは?

ヒント!
あることをきっかけに主人公の洋菓子店は繁盛していました。