店でお水サービスを利用していると⇒『それあんたのじゃないだろ』突然子どもの声!?→この一言をきっかけに“まさかの展開”に…【漫画】

皆さんは、他人の行動に呆れてしまったことはありますか?
今回は「スーパーの水を盗もうとする女」を紹介します。

出典:YouTube

「スーパーの水を盗もうとする女」

主人公は近所のスーパーをよく利用する主婦。

なかでも、専用のボトルとカードで水がもらえるサービスを活用していました。
この日も、いつものように水をくんでいると、目を離した隙に水が盗まれそうに…。
すると、盗もうとした女性に気付いた子どもが「それあんたの水じゃないだろ?嘘つき」と女性に一言。

子どもの発言によって悪行がバレた女性は逆ギレ。

証言する子どもを罵倒!?




犯人の女性は「頭おかしいんじゃない!?嘘ついてるのは子どもの方よ!」と言います。

子どもを嘘つき呼ばわりされた親はブチギレ…!
その後、その親が水以外のものも盗んでることを指摘。

女性は警察に連れて行かれるのでした…。

すべてバレた…!

水を盗んだ挙句、子どもまで罵倒する女性。
犯人が捕まり、また安心してスーパーを利用できることにほっとする主人公なのでした。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。
(愛カツ編集部)