義妹に”息子の三輪車”を盗まれたが…義母「どうしてそんなに疑うの!?」一切信じない義母→後日”とんでもない罠”で義妹を追い込む!!【漫画】

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します!
マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

盗み癖のある嘘つき義妹を懲らしめた話

主人公は盗み癖のある義妹に困っています。
これまで家にあるいろいろなものを義妹に盗まれていました。

しかし義母は義妹を信じているようで「どうしてそんなに疑り深いの!?」と主人公の話をまともに聞いてくれません。

そこで主人公は「温室で高価な野菜を育てている」という嘘の情報を流し、義妹を罠にかけることに。
夜中、義妹は案の定主人公の家の温室に忍び込みます。

しかしそこで主人公たちに見つかったのでした。

「義母が信じているのは私」


出典:エトラちゃんは見た!

そこには義母の姿が


出典:エトラちゃんは見た!

顔面蒼白になる義妹


出典:エトラちゃんは見た!

ここでクイズ

義母が主人公の家にいた理由は?

ヒント!
主人公はなんとかして義母に義妹の本性を知ってもらいたいと考えました。