見知らぬ女性と“一緒に過ごす夫の写真”を発見後…妻「上司の方と?」夫「そうなんだ~大変だよ全く」⇒【堂々と嘘をつく夫】に復讐開始!

皆さんは、パートナーの浮気に気づいたことはありますか?
今回は「夫に浮気された妻の復讐」を紹介します。

イラスト:れれそふと

夫に浮気された妻の復讐

結婚5年目にして夫の浮気の証拠を見つけた主人公。
SNSに夫が見知らぬ女性と過ごす写真が投稿されていたのです。

夫は、出張だと言っていた日も、飲み会だと言っていた日も、その女性と過ごしていました。
事実を知った主人公は頭が真っ白になり、大号泣。

友人に話すと「復讐しよう!見返してやろう!」と言われ、主人公は復讐を決意しました。
さっそく証拠を集め始めた主人公。

堂々と嘘をつく夫


出典:愛カツ


メッセージのトーク画面やSNSに投稿された画像を保存、さらに夫を尾行して浮気相手と会っている写真を撮りました。
それから数日後、夫と浮気相手に慰謝料請求の内容証明書を送った主人公。

驚く夫に「あなたがやったことはこの額の何倍も罪の重いことよ!」と告げました。
その後、同じ会社だった夫と浮気相手は、会社に噂が広まり2人ともクビに。

主人公は慰謝料をもらい、無事に離婚を成立させたのでした。

浮気夫を成敗

社内で浮気をしていた夫。
そんな夫の浮気に気づいた妻が、しっかりと準備をして夫と浮気相手を成敗したエピソードでした。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(愛カツ編集部)