夜、自宅で髪を乾かしていると…『髪乾かしてるでしょ?』突然“恐怖LINE”が!?⇒その真相がわかり…思わず【LINEの送り主】に大激怒!!

皆さんはヒヤッとした経験をしたことはありますか?
今回は「彼から届いた恐怖のメッセージ」を紹介します。

イラスト:しのささむつ

「彼から届いた恐怖のメッセージ」

ある日、お風呂上がりに彼と連絡をとっていた主人公。
「まだ起きてる?」ときていたので「起きてるよ」と返しました。

見られている…?


出典:愛カツ


すると彼から「髪乾かしてるでしょ」とメッセージが届きました。
まさに髪を乾かしている最中だった主人公は「なんでわかったの?」と驚きます。

すると彼から続けて「だってオレ、カーテンの隙間から部屋覗いてるし」と届いたのです。
その言葉にゾッとした主人公。

恐る恐るカーテンを開きましたが、そこには誰もいませんでした。
主人公が安堵していると、彼から「冗談だよ」というメッセージが。

そんな彼に、主人公は「本気で怖かったのに…」と怒ります。
主人公がお風呂に入るとSNSでつぶやいていたのを見て、主人公を驚かせようと思ったと言う彼。

SNSでの発言には気をつけようと思った主人公なのでした。

思わぬ恐怖

自分の行動を見ているかのような彼の発言に、ゾッとした主人公。
SNSでの発言が招いてしまった恐怖体験でした。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(愛カツ編集部)