【料理人不明の夕食が食卓に…!?】義母「疑うのはやめて!」身内の仕業ではないようで…→犯人捜しのため、夫婦は【衝撃的な策】を用意する…!!【漫画】

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します!
マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

恐怖!毎晩マズい料理を食卓に並べている正体

ある日、主人公が帰宅すると、食卓に心当たりのない1人分の料理がありました。
味見をしてみると、とてもマズいことがわかります。

その後も同じようなことが何度も続きました。
主人公は合鍵を持っている義母の仕業と考えましたが…。

否定する義母


出典:エトラちゃんは見た!

防犯カメラを置くことに


出典:エトラちゃんは見た!

また謎の料理が…


出典:エトラちゃんは見た!

ここでクイズ

次の瞬間、夫婦がとった行動とは?

ヒント!
防犯カメラは正常に作動しているようでした。