皆さんは、パートナーの浮気を疑った経験はありますか?
今回は自宅に怪しいポストカードが届いたエピソードと、感想を紹介します。

イラスト:しのささむつ

自宅に届いたのは…

主人公夫婦は結婚5年目。
同じ職場で出会い、今もそこで働いています。

結婚生活も仕事も安定し始めた矢先、自宅に怪しげなポストカードが届きました。
そのポストカードには差出人が夫と愛し合っているという内容に加え「別れて」という脅迫メッセージが書かれていたのです。

主人公は夫を問い詰めて…。

差出人は誰?


出典:愛カツ
夫の浮気を疑う主人公ですが、夫は身に覚えがないようです。
確かにこれまで夫の態度に違和感を覚えたことがなかった主人公は、夫を信じることに。

夫には周囲の人に確認するよう伝えました。
すると、後日会社で新卒の女性が主人公に「ポストカード見てくれました?」と笑顔で声をかけてきて、主人公は唖然とするのでした。

読者の感想

自宅にいきなり脅迫めいたメッセージが届くのは怖いですね。
差出人の女性がポストカードを見たか笑顔で確認してくるのにも恐怖を感じてしまいます…。
(30代/女性)

こんなカードがいきなり届いたら、浮気を疑ってしまいますよね…。
しっかり原因を突き止め、解決できるといいなと思います。
(20代/女性)

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。



(愛カツ編集部)