友達から彼女に!男性が女友達に恋心を抱いた瞬間3選

自分を理解してくれる

「恋愛が全然うまくいかず、自信をなくしていたときです。女友達に愚痴を聞いてもらっていました。ですが、彼女は私のいいところをたくさん教えてくれたんです。自分のことをこんなに理解してくれる女性がそばにいたとは思いませんでした。それからすぐに彼女に告白し、今では幸せに過ごしています。」(27歳/男性/飲食店勤務)

いつもそばにいるからこそ、自分のいいところに気づいてくれる存在は大切ですね。

少しのきっかけで

友達から恋人になるのは、決して難しいことではありません。
彼のことを理解して、友達から恋人へと関係を発展させましょう!



(愛カツ編集部)