皆さんは、パートナーの発言にモヤッとしたことはありますか?
今回は、夫に期待したエピソードを紹介します。
イラスト:倖

バーゲンセールへ行ったとき

夫と一緒にバーゲンセールへ行くと、店内がかなり混み合っていました。
そんな中、怖そうな人にぶつかってしまい…。

ぶつかってしまった


男性は「イッてえな!」と私達夫婦のほうを見てきました。
すると夫がすかさず「すみません」と一言。

ぶつかったのは私なのにかばってくれたの…?と感動していたのですが…。
「あんたがぶつかったのか?」と聞かれた途端「違います、私はぶつかってません。」と夫はきっぱり言い返して私のほうを見ました。

夫に期待した私がバカでした…。(エピソード提供者)



夫の発言に唖然…

かばってくれるかと思いきや、躊躇もなく妻がぶつかったと言う夫。
夫に期待をしたもののショックを受けてしまった主人公のエピソードでした。
※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

(愛カツ編集部)