どうしたら特別な存在になれる?彼の特別な女性になるためのアドバイス

どうしたら特別な存在になれる?彼の特別な女性になるためのアドバイス

誰でも憧れるような人とお付き合いできたとしても「もっと彼の特別な存在になりたい」と考えてしまうこと、ありますよね?
だけど、その「特別さ」って、いったいどうやって手に入れるんでしょう?
彼の特別になるために、一緒に考えてみましょう。
1026

定番アドバイス

よく聞くのは「彼に自分の思いを伝える」そして「彼の言いなりになりすぎず、彼の話を聞くこと」
とはいえ、両極端なこのアドバイス。

この2つのアドバイスに共通するのは「適度に行うこと」です。
その場の雰囲気で適宜合わせて応じ方を変えるというもの。
これをうまく駆使して彼の特別な存在になりましょう。