妻「浮気してるんでしょ?」夫「は…?」言いがかりで”離婚を要求”し始めた妻に違和感…→調べた結果【衝撃の要求理由】が発覚!!

今回は「LINEエピソード」をクイズ形式で紹介します!
このやりとりがどんな結末になるか考えてみてくださいね。

夫に離婚を急かし自分の浮気を“隠蔽”する最低な妻

主人公は妻から浮気を疑われ、離婚を急かされていました。
しかし怪しく思った主人公は妻を詳しく調べることに。

すると妻が浮気をしていたことが判明。
妻は自分の浮気を隠すために夫と急いで離婚しようとしていたのです。
浮気がバレた妻は友人に助けを求めますが…。

誰とも連絡がつかないようでした。

連絡がつかない


出典:Youtube「Lineドラマ」

焦る妻


出典:Youtube「Lineドラマ」

浮気を疑う連絡


出典:Youtube「Lineドラマ」

ここでクイズ

主人公はどのようにして妻の友人を自分の味方にしたでしょうか?

ヒント!
主人公は妻の浮気の証拠を掴んでいました。