帰宅すると…「なに…これ…?」身に覚えのない料理が食卓に!?不気味に思い、カメラを設置した結果→【まさかの犯人】が発覚し、戦慄…【漫画】

皆さんは、日常生活でゾッとした経験はありますか?
今回は不可解な現象に巻き込まれた夫婦のエピソードとその感想を紹介します。


イラスト:エトラちゃんは見た!

身に覚えのない料理

夫と2人で暮らす主人公。
ある日、仕事から帰ると用意した覚えのない料理が置いてあり「なに…これ…?」と戸惑います。

一口食べた夫は「まずい!」と一言。
主人公夫婦は義母の仕業ではないかと疑いますが…。

義母は「疑うのはやめて!」と言って、料理を置いたことを否定しました。
その後も同様の現象は続き、主人公夫婦は防犯カメラを設置することに。

3日後…


出典:エトラちゃんは見た!

再び料理を発見した主人公夫婦は、すぐに防犯カメラを確認します。
するとそこには夫の同僚女性の姿が…。

夫に片思いしていた同僚女性は、勝手に合鍵を作って家に入り、夕食の準備をしていたのです。
料理を置いていたまさかの人物に絶句する主人公なのでした。

読者の感想

家に知らない人が勝手に入っていたと思うとゾッとしますね…。
防犯カメラを設置していたおかげで犯人の正体がわかってよかったです。
(30代/女性)

身に覚えのない料理が置かれているなんて、びっくりしてしまいますね。
わざわざ合鍵を作って家に入っていた同僚女性に唖然としてしまいました。
(30代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。



(愛カツ編集部)