姉弟で外出中…「アンタ誰よ?」突然現れたのは弟の彼女!?姉であることを伝え、誤解を解くも…→“信じがたい一言”に姉、大激怒【漫画】

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します!
マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。


イラスト:エトラちゃんは見た!

弟の彼女に激怒した話

主人公は弟と一緒に外出していました。
すると見知らぬ女性から「アンタ誰よ?浮気相手!?」と言われます。

どうやら女性は弟の彼女で、主人公を浮気相手と勘違いしているようです。
そこで主人公は自分が姉であることを伝えました。

証拠を求める彼女


出典:エトラちゃんは見た!

身分証明書を見せる


出典:エトラちゃんは見た!

確認する彼女


出典:エトラちゃんは見た!

ここでクイズ

次の瞬間、弟の彼女が主人公に放った一言とは?

ヒント!
なぜか主人公が責められることになりました。