妻「通帳見てほしいんだけど…」→夫「どうしたんだよこのお金!?」身に覚えのない【50万円の収入】!?⇒妻が収入を得た”理由”に唖然…【漫画】

皆さんは、お金のことで驚いたことはありますか?
今回はいきなり貯金が増えたエピソードと、感想を紹介します。

イラスト:エトラちゃんは見た!

通帳を差し出され…

ある日帰宅した主人公は、妻から話があると切り出されます。
そして「通帳、見てほしいんだけど…」と通帳を差し出されて…。

驚愕の数字!


出典:エトラちゃんは見た!
主人公が見てみると、通帳には高額の入金がされていて「どうしたんだよこのお金!?」と驚愕します。
実は妻は主人公に隠れて投資を行っていて、それで利益を得たのでした。

読者の感想

いきなり貯金が増えていたらびっくりしてしまいますよね。
急に話があると言われ驚いたと思いますが、悪い話ではなくてよかったと思いました。
(30代/女性)

妻も家族のために一生懸命勉強して、お金を増やしたのではないでしょうか。
隠れて行うのはよくないですが、主人公に打ち明けることができてよかったと思います。
(20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。
※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。



(愛カツ編集部)