「イッてぇなー…」混みあった店内で“怖そうな男性”と衝突!?→夫が“毅然とした対応”をすると思いきや…妻「ええ…」

皆さんは、お店でトラブルに遭ったことはありますか?
今回は「怖そうな男性とぶつかった話」を紹介します。
イラスト:倖

バーゲンセールで…

夫と一緒にバーゲンセールに行った主人公。
とても混んでいたため、通行人とぶつかってしまいました。

夫がかばってくれる?


出典:愛カツ


主人公とぶつかった男性が「イッてぇなー…」と言います。
男性を見て、怖そうな人にぶつかってしまったと焦っていると、夫が前に出てきました。

かばってくれるのかと期待した主人公。
しかし男性に詰め寄られた夫は「私はぶつかっていません!こっちです!僕は関係ないので!」と主人公を指さしたのです。

そんな夫を見てショックを受けた主人公は「ええ…夫に期待するんじゃなかった…」と思うのでした。

夫のまさかの対応

かばってくれるのかと思いきや、自分はぶつかっていないことを主張した夫。
予想外の夫の姿にショックを受けた主人公のエピソードでした。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(愛カツ編集部)