皆さんは、パートナーの言動にショックを受けたことはありますか?
今回は「生活費を1万円しか渡さない夫」を紹介します。

生活費を1万円しか渡さない夫

夫と子どもと3人で暮らす主人公。
主人公は月に1万円しか生活費を渡してくれない夫に悩んでいました。

家賃や光熱費は夫が払ってくれているものの、子どもに必要なお金や食費は削らなければなりません。
おまけに夫はまったく節約してくれず「お前は養われの身なんだから言うことを聞け」と言うのです。

結婚後に夫に仕事を辞めるように言われ、退職していた主人公。
こんなことになるなら仕事を辞めなければよかったと主人公が言うと…。

逆ギレする夫


出典:Youtube「Lineドラマ」

夫は「俺に文句ばかりいうな!」と逆ギレ。
自分の貯金を切り崩しているという主人公に「お前は実家が金持ちなんだから実家から援助してもらえよ」と言い放ったのです。

さらに「俺の給料をどう使おうと俺の勝手」「文句があるなら出ていけよ」と暴言が止まらない夫。
自分や子どものことをまったく考えていない夫の言い分に絶句してしまう主人公なのでした。

身勝手な言い分

生活費が足りないと嘆く主人公の話にまったく耳を傾けない夫。
身勝手なことを言う夫の態度に衝撃を受けた主人公のエピソードでした。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。
(愛カツ編集部)