皆さんは、ママ友の行動に驚愕したことはありますか?
今回は「勝手に部屋を探索するママ友」を紹介します!

イラスト:倖

マイホームにママ友を招待

主人公がマイホームを購入したときの話です。
ママ友に報告すると「新しいお家!?見てみていい?」と言われたので、招待することにしました。

ママ友がとても褒めてくれて嬉しくなり、家の中も案内することにした主人公。
すると、ママ友は断りもせず、勝手に家中を探索し始めたのです。

主人公がママ友の行動に違和感を覚えていると…。

クローゼットを開けるママ友


出典:愛カツ

ママ友がクローゼットを開けて、主人公の私物を見定めていたのです。
まるで自分の家のように自由に出入りするママ友に絶句した主人公。

気遣いができないママ友を見て「この人はもう二度と招かない!!」と強く思ったのでした。

家の中を自由に探索するママ友

断りもせずに、家の中を自由に探索するママ友。
「せめて一度聞いてから部屋に入って」と思った主人公のエピソードでした。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(愛カツ編集部)