誕生日ディナーで…「ドンッ」メニューを叩きつける店員!?→さらに…店員の”予想外の対応”に唖然…【漫画】

皆さんは、誕生日のサプライズでがっかりしたことはありますか?
今回は、彼のサプライズで最悪な1日になった話と、その感想を紹介します!
イラスト:note625

主人公の誕生日

今日は主人公の誕生日。
彼が「いいところ連れて行ってあげるから!」とサプライズを用意してくれていたのですが…。

1時間車で走っても、なかなか着かず…。
節約のため高速に乗らず、2時間もドライブが続きます。

やっと山の上の空気が綺麗なレストランに到着できたのですが…。

店員の態度が…


出典:愛カツ
メニューを叩きつけられてしまうなど、不愛想な店員の態度に驚愕。
さらに、店員は水もゴトンと大きな音を立てておいたのです。

また彼も節約のため「ご飯は2人で1つでよくない?」と好きなものを頼んでくれず…。

サプライズのケーキも、店員の最悪な対応のせいで台無しになってしまいました。
誕生日にがっかりし、彼とは自然消滅で別れた主人公なのでした。

読者の感想

せっかく主人公の誕生日なのに、最悪な日になってしまってかわいそうだと思いました。
サプライズしようとしてくれたのは嬉しいですが、彼氏も店員もこんなに態度がよくないとがっかりしてしまいます。
(30代/女性)

何も知らされないまま2時間も車に乗せられるのは、ちょっと嫌だなと思ってしまいました。
主人公の誕生日まで節約しようとする彼とは、別れて正解だと感じます。
(20代/女性)

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。



(愛カツ編集部)