婚活中の女性に“想定外の出会い”が!⇒LINEでの会話は好印象だったのに、実際会ってみると…彼の態度に幻滅してしまう…

皆さんは、初デートで困ったことはありますか?
今回は「婚活中に紹介された上司の息子」を紹介します!

イラスト:ranran83

上司の息子とLINE

婚活中の主人公は、上司から「息子とご飯に行ってくれないか?」と声をかけられました。
主人公は「1回くらいなら…」と軽い気持ちでLINEを交換することにします。

その後、LINEのやりとりを重ね、数日が経ったころ…。

食事に誘われた


出典:愛カツ


彼から「よかったらそろそろ会いませんか?」と食事に誘われた主人公。
彼がお店を選んでくれたため、提案に乗ることにしました。

しかし、お店についた主人公は驚愕します。
なんと彼が選んだのは、地元で有名な安いお店だったのです。

そのお店には大盛りしかなかったため、仕方なく大盛りを頼んだ2人。
すると彼は半分以上残して「初めて来たけど量多すぎだろ!」と文句を言ったのです。

さらに食べ方や箸の持ち方などのマナーも目にあまる彼。
後日、彼から告白された主人公でしたが「ごめんなさい」とキッパリ断ったのでした。

初デートで彼に幻滅

初デートにゆっくり会話ができないお店を選んだ彼。
計画性がない彼の行動や食事のマナーに幻滅した主人公のエピソードでした。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(愛カツ編集部)