皆さんは店員の対応に困惑したことはありますか?
今回は「店員の態度に衝撃を受けた話」を紹介します!
イラスト:あんやす

『店員の態度に衝撃を受けた話』

ある週末、友人と2人でラーメン屋に寄った主人公。
楽しみにしていたラーメンが運ばれてきて、いざ食べると…。

結構辛いラーメン


出典:愛カツ

ラーメンが思ったより辛かったため、水を飲みきってしまった主人公。
店員に「お水ください」と頼んだのですが、不機嫌そうな態度をとられ…。

ため息をついてめんどうくさそうな店員に、主人公は困惑してしまいます。
その後、店の奥から店員の怒鳴り声が聞こえます。

せっかくの楽しい食事が、その一言で台無しになってしまったのでした。

せっかくの外食で…

ラーメン屋の店員に、不機嫌そうな態度をとられた主人公。
店員の衝撃的な態度に、困惑したエピソードでした。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(愛カツ編集部)