皆さんは、パートナーとの関係は良好ですか?
今回は「夫のまさかの反応」を紹介します。

イラスト:倖

まだ乾いていない…

主人公が仕事から帰宅すると、同居中の義母が洗濯物をたたんでくれていました。
しかし主人公がその洗濯物に触れると、まだ乾いていない状態だったのです。

帰宅した夫にそのことを話すと…。

怒ってきた夫


出典:愛カツ

夫は「厚意でたたんでくれているのに、母さんの文句言うな!」と怒ってきたのです。
もちろん義母が厚意でたたんでくれたことはわかっていた主人公ですが…。

「乾いていない洗濯物をたたむと不衛生だし、生臭くなるし、また乾かさないといけないし…」と思う主人公。
そんな話を少しでも夫に聞いてほしかっただけなのに…とため息をついたのでした。

まさかの反応にため息

義母が洗濯物をたたんでくれたのですが、まだ濡れている状態で…。
そのことを夫に話すとまさかの反応をされ、ため息をついた主人公のエピソードでした。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(愛カツ編集部)