皆さんは、恋人に幻滅したことはありますか?
今回は「彼氏との最悪のクリスマスデート」を紹介します。

イラスト:南野ななみ

楽しみにしていたのに

交際している彼氏と迎えた初めてのクリスマス。
彼氏からクリスマスデートに誘われ、とても楽しみにしていた主人公でしたが…。

衝撃の一言が…


出典:愛カツ

「えっ…」と動揺したものの「プレゼントが欲しくて付き合っているわけではないし…」と思い直した主人公。
主人公が自分を落ち着かせていると、彼氏に「ここ結構高いんだなー。あとで半分払って」と言われました。

なにかにつけて「お金がない」発言を連発する彼氏に幻滅し、別れることにした主人公。

しかし別れたあと主人公が彼氏のSNSを何気なく見ていると、主人公の悪口が好き勝手に書かれていたのです。
さらに「あのときお金がなかったのは愛犬にお金をつぎ込んだから。彼女より愛犬だよね。」と投稿されており、別れて正解だったと思う主人公なのでした。

SNSで悪口を言う彼氏

楽しいクリスマスデートのはずが、お金がないと言い続けた彼氏。
別れた後にSNSで悪口を言われ、さらに幻滅したエピソードでした。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(愛カツ編集部)