姉弟で外出中…弟の彼女が現れた!?「あんた誰よ!」→「姉です…」誤解を解いたが…→直後“信じがたい一言”を返され…姉「待ちなさいよ」【漫画】

皆さんは、兄弟の恋人と衝突した経験はありますか?
今回は「弟の彼女」にまつわるエピソードと読者の感想を紹介します。


イラスト:エトラちゃんは見た!

見知らぬ女性に声をかけられて…

主人公が弟と出かけていたときのこと。
突然現れた見知らぬ女性に「アナタ誰よ!」と怒鳴られました。

なんと女性は弟の彼女で、主人公を浮気相手だと勘違いしていたのです。
主人公は姉であることを説明しますが、彼女は聞く耳を持ちません。

そこで免許証を見せると、彼女はやっと納得。
そして免許証を投げ捨て「紛らわしいことしないでください!」と怒って帰ろうとしたのです。

怒りが抑えられない


出典:エトラちゃんは見た!
彼女の信じられない態度に激怒した主人公。
すぐに彼女を呼び止めると「人を疑っといて謝罪もないワケ?」と注意したのです。

すると後日、彼女は謝罪がしたいと主人公に近づいてきました。
そして誰が父親かわからない子どもを妊娠しているものの、弟と結婚したいと相談してきて…。

失礼な彼女のとんでもない性格まで知ってしまった主人公はさらに激怒。
弟に彼女の本性を暴露し、婚約は破棄となったのでした。

読者の感想

浮気相手だと疑って責めたのに謝罪もしないなんて、びっくりです。
すぐに彼女を注意した主人公の、正義感の強さには感心しました!
(30代/女性)

浮気している自分を棚に上げて主人公を疑うなんて、呆れました。
主人公のおかげで婚約もなくなりスカッとしました!
(20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。
※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。



(愛カツ編集部)