養子の娘を持つ夫婦に…「本当の子どもじゃないんですね!」ありえない発言をする親戚…⇒距離を置こうとするが…”まさかの壁”が立ちはだかる【漫画】

今回は、物語を元にしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

子どもの純粋な言葉に救われ涙した話

主人公夫婦は事故で亡くなった親友の娘を養子に迎え、実の娘のように育てていました。
しかしそんな主人公たちに対して、義弟の嫁が無神経な発言をします。

本当の子どもじゃない


出典:エトラちゃんは見た!

信じられない発言


出典:エトラちゃんは見た!

正月は帰るのをやめたい


出典:エトラちゃんは見た!

ここでクイズ

夫の実家に帰ることをやめられない理由は?

ヒント!
実家に行きたがる人物がいました。