皆さんは、パートナーの変化に気づいた経験はありますか?
今回は「嫌いだった香水をつけはじめた妻」にまつわる物語とその感想を紹介します。

イラスト:エトラちゃんは見た!

嫌いな香水をつけ始めた妻

主人公は幼馴染の女性と結婚し、子どもを2人授かりました。
2歳年下の妻をなにかとお世話する主人公。

そんな主人公は最近、嫌いだったはずの香水をつけ始めた妻を不審に思っていました。
「誰かに向けて女らしさをアピールしているのではないか…」と感じながらも、主人公はしばらく様子を見ることにします。

元に戻るかもしれない


出典:エトラちゃんは見た!

しかし3ヶ月以上たっても、妻の様子が変わることはありませんでした。
それどころか帰宅時間が遅い日も増えていき…。

ある日とうとう妻のスマホに怪しいメッセージが届いているのを見てしまうのでした。

読者の感想

今まで香水をつけていなかった人が突然香水をつけ始めたら、何か心境に変化があったのかと考えますよね。
しかももとに戻るどころか帰宅時間まで遅くなっていくなんて、主人公は不安でたまらないだろうと思いました。
(30代/女性)

自分以外の誰かに向けて、アピールしているのかもしれないと思うと心が痛いですよね。
怪しいメッセージの内容でさらに疑ってしまうのではと思いました。
(20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。
※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。



(愛カツ編集部)