【お金の使い方を制限してくる彼】ある日…『固定費にないよね?』通院を“金の無駄遣い”認定!?→さらに“追い打ちをかける一言”に恐怖

皆さんは、パートナーの言動に衝撃を受けたことはありますか?
今回は、彼氏に金銭管理された女性のエピソードを紹介します。

イラスト:おむ

彼氏に給料の金額を聞かれ…

彼氏と付き合いたての頃に、給料を聞かれた主人公。
「22万くらい」と伝えると、彼氏から「じゃあ月に8万ためられるよね?」と言われました。

彼氏が「俺たち将来のこともあるじゃん!」と言ったため、主人公は「だったら頑張らないと」と思います。
そんなある日、彼氏から家計簿に書かれている出費について聞かれた主人公。

「固定費にないよね?」と言われたため、確認すると病院での出費でした。
主人公が、体調を崩したと伝えると…。

衝撃の一言


出典:愛カツ


彼氏が「社会人にもなって体調管理もできないの?」と言ってきたのです。
さらに「お金ためるって約束したじゃん!」と怒る彼氏。

お金の使い道を制限してくる彼氏に、ゾッとした主人公なのでした。

彼氏の金銭管理にゲッソリ

将来のためにと、主人公のお金を細かく管理する彼氏。
診療費を無駄遣い認定されてしまい、彼氏の金銭管理に衝撃を受けた主人公のエピソードでした。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(愛カツ編集部)