デートのたびに“全額払ってくれる”彼氏「俺が好きでやってるから」→結婚後、態度が豹変!?お金は出し続けてくれるが…ショックが止まらない…

皆さんは、結婚を後悔したことはありますか?
今回は「態度が豹変した彼氏」を紹介します。

イラスト:おむ

優しい彼氏

主人公の彼氏はデートのとき、毎回すべてのお金を出してくれます。
最初は申し訳なく思っていた主人公ですが、彼氏は「俺が好きでやってるから」と言ってくれました。

そんな優しい彼氏と結婚した主人公でしたが…。

豹変した夫


出典:愛カツ


しかし結婚後、夫は態度が豹変したのです。
「俺が金出してるんだから…家のことやるのは当たり前だろ!!」と怒鳴る夫。

主人公が謝罪しても怒り続ける夫は、さらに「家事も全部こなした上で自分のきれいさを保て」と言ってきたのです。
夫がこんなにわがままだとは思っておらず、結婚したことを後悔した主人公でした。

結婚を後悔

付き合っているときは優しかった彼氏。
結婚後は態度が豹変した夫に呆れた主人公のエピソードでした。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(愛カツ編集部)