父が亡くなった後…”物の位置が変わる”怪現象が発生。お祓いをしてもらったが…⇒「ただいま~」1週間後…【異常事態】に気づき震え上がる!!

今回は、物語を元にしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

一人暮らしの主人公

父を亡くした主人公は実家で一人暮らしをしています。
しかし留守中に物の位置が変わるなど、次々と不思議なことが起こるようになりました。

叔母に紹介された霊能師に見てもらうと…。
「お父さんが悪い霊になっている」と言われます。

そこで主人公は霊能師にお祓いをしてもらい、お札をはってもらいました。

それから1週間後


出典:エトラちゃんは見た!

怪現象は起こっていない


出典:エトラちゃんは見た!

お札のおかげ


出典:エトラちゃんは見た!

ここでクイズ

この後起きた事件はなんでしょうか?

ヒント!
お札のおかげで怪現象が収まったと思っていたのですが…。