夫の取引先が倒産してしまったセレブママ…『私は億万長者の勝ち組なのよ…?』⇒家族の安全より”自分を優先”する姿勢に唖然…【漫画】

皆さんは生活環境が急に変わってしまったことはありますか?
今回は自分を勝ち組だと言うセレブママのエピソードと、感想を紹介します。
※この物語はフィクションです。

夫の取引先が倒産!

夫のお金で裕福な生活を送るセレブママ。
しかしある日、夫の取引先が倒産してしまい「余計な買い物は控えてくれ」と夫から言われます。

「家の周りにマスコミも何人か張り付いてるから」と息子のことを頼まれたセレブママですが…。

現実を受け入れられず…


出典:Instagram
「私は億万長者の勝ち組なのよ…」とセレブママは呟きます。
質素な生活を拒み、セレブママは自分のことばかり考えているのでした。

読者の感想

いきなり生活環境が変わると混乱してしまう気持ちもわかりますが…。
セレブママにはもう少し息子のことも考えてあげてほしいなと思います。
(30代/女性)

信じたくないのかもしれないですが、家族のためにも受け入れてほしいなと思いました。
徐々に受け入れられるようになるといいですね。
(20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。



(愛カツ編集部)