深夜のキャンプ中…テントの中でおしゃべりをしていると「お静かに願います」外から注意?!⇒翌日“1つの矛盾”に気付きゾッとする…

皆さんは、恐怖体験をしたことがありますか?
今回は「夜中のキャンプでおしゃべり」を紹介します!

イラスト:siiti

河原でキャンプ

主人公が友達と3人で、静かな河原へキャンプに行ったときの話です。
人けがなかったため、騒いでも大丈夫そうだと思った主人公たち。

お酒を飲んで盛り上がり、おしゃべりを楽しんでいたのですが…。

テントの中でもおしゃべり


出典:愛カツ


お酒がなくなり、テントに入って眠ることにしました。
しかし、テントに入ってからも会話が楽しんでいた主人公たち。

するとテントの外に灯りが見え、だんだん近づいてきます。
そしてテントの外から「お静かに願います」と注意されました。

近くの民家の人に迷惑をかけたと思った主人公たちは、大人しく就寝することに。
しかし翌朝、民家を探しに出た主人公たちでしたが、民家はどこにもなく…。

そこにあったのはお墓でした。
その瞬間、昨夜の灯りがすぐに消えたことや足音がまったくしなかったことに気づき、主人公たちはゾッとしたのでした。

謎の人物から注意された

キャンプ中に注意された主人公たち。
その正体に、怖くなった主人公のエピソードでした。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(愛カツ編集部)