皆さんは、パートナーに浮気をされた経験はありますか?
今回は「妻の浮気を知ってしまった男性のエピソード」と、感想を紹介します。

イラスト:エトラちゃんは見た!

妻に違和感を覚えて…

主人公は幼馴染である妻と結婚し、子どもを2人授かります。
妻は残業が増えて家事も育児も主人公に頼りきりでしたが、主人公はとくに不満を感じていませんでした。

そんななか、主人公は出かける前に香水をつけるようになった妻に違和感を覚えます。
以前、香水は苦手だと妻に話していたからです。

そしてある日、入浴中の妻に「ごめーんパパ!洗顔フォーム切らしたから新しいの取って~」と言われた主人公。
浴室へ向かうと、妻の仕事用の携帯に着信があり…。

仕事用の携帯に着信が…


出典:エトラちゃんは見た!
着信に気づいた主人公は、思わずメッセージの中身を見てしまいます。
なんと、着信は妻の浮気相手からのメッセージだったのです。

入浴を済ませた妻は、いつもと変わらず主人公に話しかけますが…。
妻の裏切りに、思わず愕然とした主人公でした。

読者の感想

妻の代わりに家事も育児もしてあげる主人公は優しいなと思います。
だからこそ、妻の浮気を知ってしまったときはショックを受けたでしょうね…。
(30代/女性)

予期せぬタイミングに浮気が発覚するとは、主人公も驚いたことでしょう。
家族がいるにもかかわらず、他の男性と浮気とは許せないですね。
(20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。
※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。



(愛カツ編集部)