上司「彼女が妊娠したんだけど…」→「えぇ!?」突然の報告に衝撃!しかし…→続けて明かされた【まさかの事実】に、言葉を失う…

皆さんはバイト先の上司に本気でイラッとした経験はありますか?
今回は、バイト先の迷惑上司にまつわる物語とその感想を紹介します。

イラスト:エトラちゃんは見た!

バイト先の上司の彼女が妊娠

大学生の主人公は彼女と一緒にうどん屋でバイトをしています。
お店が店舗を改装することになったため、2人は別の店舗に配属されることになりました。

しかしそこにはクセが強すぎる上司がいたのです。
その上司は男女が手を繋ぐだけで妊娠すると本気で思い込んでいるような無知な人…。

そしてある日、彼女が妊娠したから結婚すると言い出したのです。

上司の彼女はなんと…!?


出典:エトラちゃんは見た!

主人公は何の脈絡もない報告に「えぇ!?」と驚きますが、上司はお構いなしに嬉しそうな様子で結婚式に呼ぶ参列者について語りだします。
そして「特別に」と前置きして彼女の名前を教えてくれたのですが、なんとそれは主人公の付き合っている彼女の名前だったのです。

先輩からのまさかの報告に、思わず言葉を失う主人公なのでした。

読者の感想

手を繋ぐだけで妊娠するなんて思っている人に目をつけられたら大変ですね…。
少しでも間違えたらストーカーになってしまいそうな上司にゾッとしてしまいました。
(30代/女性)

主人公の彼女が上司と付き合っているなんて聞かされたら、誰でも冷静ではいられないと思います。
上司は思い込みが激しいようなので間違いがこれ以上起きないでほしいと思いました。
(20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。
※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。



(愛カツ編集部)