【トイレに長い髪の毛が連日落ちている?】防犯カメラを設置し“犯人が現れる”のを待っていると…⇒「あれ?今の…」画面に“目を疑う光景”が映った…【漫画】

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

家のトイレに“謎の長い毛”が落ちている理由

夫の都合で借家に引っ越した主人公。
ある日を境に、家のトイレに長い髪の毛が落ちていることが何日も続きました。

不気味に思った主人公が夫に相談すると、カメラを設置することを提案されます。
主人公は夫の提案に従い、トイレにカメラを仕掛けることにしました。

カメラを設置


出典:エトラちゃんは見た!

スマホでトイレを監視


出典:エトラちゃんは見た!

人影?


出典:エトラちゃんは見た!

ここでクイズ

カメラには何が映っていたのでしょうか?

ヒント!
霊の仕業ではありませんでした。