深夜のコンビニで買い物中…客「カードでお願いします」⇒店員「声小さいんだけど」態度の悪い店員に【徹底的な制裁】を与える!!

皆さんは、店員の態度に腹が立ったことはありますか?
今回は「客を無視する非常識な店員」を紹介します!

イラスト:sasao amu

深夜のコンビニで買い物

深夜のコンビニでの出来事です。
深夜、仕事を終えた主人公はコンビニに寄りました。

会計をしたかった主人公が、品出し中の店員に声をかけると…。

反応しない店員


出典:愛カツ


主人公が「あの〜」と声をかけても反応しない店員。
無視されたと思った主人公ですが、聞こえなかったのかもしれないと思い「すみません〜」ともう一度声をかけました。

それでも反応しない店員に、主人公が会計をしたいことを伝えると、店員は不機嫌そうに立ち上がります。
その後、会計を始めた店員は終始不機嫌な様子。

そんな店員に、主人公が「カードでお願いします」と言うと、店員は「は?声小さいんだけど」と言ってきたのです。
あまりの態度の悪さに呆れてしまった主人公。

商品をすべてキャンセルし、本部にクレームを入れることにしたのでした。

横柄な態度をとる店員

無視するどころか、横柄な態度をとってきた店員。
非常識すぎる接客態度に呆れてしまった主人公のエピソードでした。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(愛カツ編集部)