ショッピングモールで…”セール開始”のお知らせが。ママ友『行きたいなぁ~』この発言がきっかけで…【まさかの事態】に発展!?

今回は、物語を元にしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

我が家を託児所代わりにするママ友

主人公は夫と娘の3人で暮らす専業主婦です。
ある日の買い物途中で、子どもを連れたママ友と偶然出会ったのですが…。

買い物中


出典:エトラちゃんは見た!

滅多にないセールが開催


出典:エトラちゃんは見た!

ここでクイズ

困るママ友に主人公がした提案とは?

ヒント!
主人公はいつも夫にしてもらっていることを、ママ友にもしてあげようと思います。