皆さんは、パートナーに浮気された経験はありますか?
今回は「夫の浮気現場に乗り込んだ結果」を紹介します。
イラスト:蒼本皓生

夫の浮気が発覚

あるとき夫の浮気に気づいた主人公。
浮気の証拠を掴むため、夫のカバンの中にGPSを仕掛けました。

しかし突然GPSの反応がなくなったため、夫に気づかれたと焦った主人公ですが…。
帰宅した夫は何も気づいていない様子で主人公にカバンを渡してきたのです。

急いでカバンの中を確認すると、GPSの電源が切られていました。
勝手に電源が切れたことを不審に思いながらも、今度は夫のスラックスにGPSを仕掛けた主人公。

後日、浮気現場に突撃した主人公に、夫は「なんでここに…!?」と慌てだします。
主人公がGPSのことを伝えると、奥で様子をうかがっていた浮気相手が…。

GPSを切っていたのは…


出典:愛カツ

GPSの電源を切っていたのは浮気相手だったと気づいた主人公。
逆上した浮気相手は、主人公に向かって怒鳴り暴れましたが…。

そこに浮気相手の夫が現れ「もう終わりだよ」と、浮気相手に告げました。
実は主人公と一緒に、浮気相手の夫も浮気現場に乗り込んでいたのです。

その後、証拠を掴んだ主人公は、夫と浮気相手に慰謝料を請求し、離婚を言い渡したのでした。

浮気相手の夫の登場で…

浮気相手の夫の登場により、一気に形勢逆転した主人公。
浮気夫を浮気相手の夫と協力して追い詰めた主人公のエピソードでした。

(愛カツ編集部)