「誕生日おめでとう!」誰もが羨む“ハイスぺ彼氏”からプレゼント…彼女「え…?」→お別れサインかもしれない…男の行動パターン

デート時間が少なくなる

「彼女とすごす時間が楽しくない。同じような話しかなく、デートの場所もいつもどちらかの家。だったら早く帰って自分の好きなことをしたい」(26歳/男性)

彼があなたから遠ざかり始めると、他の事を優先する時間が多くなる傾向にがあります。

デートの頻度が減る、あるいは短くなるとき、それは別れが近づいてきている可能性を示しています。

雑と感じられる対応が目立つ

「彼女が『かまってほしい』という態度を示すときがあります。最初はそれが可愛く感じたけど、最近は、それが面倒に感じ始めてきました」(24歳/男性)

かつて可愛いと思えたその一部を、今では面倒に感じるかもしれません。

対応が雑になったり、適当になったりした場合、別れを考えている可能性があります。