「誕生日おめでとう!」誰もが羨む“ハイスぺ彼氏”からプレゼント…彼女「え…?」→お別れサインかもしれない…男の行動パターン

お金に対する考え方が変わる

「彼女の誕生日が近づいても、ちょっとお金を使うのがもったいないと感じてしまいます。去年は頑張ってお金をためてプレゼントをしましたが、今年はちょっと抑えようと思っています」(28歳/男性)

お金を使ってもらうことがすべてではありませんが、彼の考え方は一つのバロメーターとなりえます。

不安に振り回されずに

彼がまだ別れを迷っている段階なら、仲良しに戻れる可能性もあります。
ただ、自分からそれを壊すような行動をすることは避けた方がいいですよ。

(愛カツ編集部)