誕生日当日”急な出張”でホテルに泊まる妻に…妻「花束…?」→夫「サプライズだよ!」直後、妻が【顔面蒼白】になった理由

皆さんは、サプライズをされた経験はありますか?
今回は「花束を贈る夫」にまつわる物語とその感想を紹介します。

夫からのプレゼント

主人公の妻は、もうすぐ誕生日を迎えます。
誕生日に旅行をプレゼントしようと思った主人公ですが、妻に仕事の予定が入ってしまい、ホテルはキャンセルすることに。

そして誕生日当日、妻にメッセージを送ると、妻は「出張先のホテルに戻って徹夜で資料作り」と言うのですが…。
ホテルの部屋のチャイムが鳴り「ちょっと待ってて」と言ってから、返事がこなくなってしまいました。

10分後、主人公が「大丈夫?」と聞くと「この花束はなんなの?」と困惑した様子の妻からメッセージがきて…。

サプライズ?


出典:Youtube「Lineドラマ」
そんな妻に「サプライズだよ!」と返す主人公。
実は妻…誕生日プレゼントであるホテルをキャンセルしておらず、浮気相手と一緒にそのホテルにいました。

主人公はすべてを知っていて、わざとホテルにいる妻宛てに花束を贈りつけたのです。
ありえない事態に、妻は「なんで知ってるの?」と、つぶやき呆然とするのでした。

読者の感想

浮気中に主人公から花束が届いた妻の衝撃はすごかったでしょうね…。
主人公の作戦勝ちだなと思いました。
(30代/女性)

夫からプレゼントしてもらったホテルで、浮気相手と過ごしているなんてひどいですね…。
これに懲りて、妻には反省してほしいと思いました。
(20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。
※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。



(愛カツ編集部)