皆さんは、パートナーを許せないと思ったことはありますか?
今回は「娘の家庭教師と浮気する夫」にまつわる物語とその感想を紹介します。

※この物語はフィクションです。

イラスト:あざれあ

娘の家庭教師

夫の提案で娘に家庭教師をつけることにした主人公。
すると娘の成績は順調に伸びていきました。

しかしある日、主人公は娘から「先生に教わるのやめたい」と相談されます。
主人公が理由を聞くと、夫と家庭教師が浮気していると打ち明ける娘。

少し前に浮気に気づいた娘は「お母さんが知ったら…」と、夫を問い詰めたことがあると言いますが…。

逆ギレする夫


出典:愛カツ
夫は「わかったような口をきくな!」と言って、娘に逆ギレをしてきたのです。
そのことがあり、娘は怖くて主人公になかなか言い出せなかったことを謝罪しました。

娘の告白を聞いた主人公は、夫を絶対許さないと激怒。
夫の浮気の証拠を集め、徹底的な復讐を果たしたのでした…。

読者の感想

ただでさえ自分の父親が浮気をしている現場を見ることはつらいはずなのに、娘に逆ギレする夫が許せません。
主人公と娘には幸せになってほしいと思います。
(40代/女性)

娘さんは怖かっただろうなと思います。
自分のことしか考えていない最低な夫と離れられて正解だなと感じました。
(20代/女性)



(愛カツ編集部)