皆さんは、元恋人にうんざりした経験はありますか?
今回は、別れた彼からの連絡にうんざりしたエピソードと読者の感想を紹介します。
イラスト:Yukko

彼から突然の報告が…

ある日「好きな子ができた」と、突然彼から告げられた主人公。
唖然としていると、隣に座っていた女性が重い口を開き…。

「妊娠したんです!別れてください!」と言ってきた女性。
なんと、彼と女性との間に子どもができたことを知らされたのです。

彼の子を妊娠!?


出典:愛カツ

ひどく落ち込む主人公でしたが、元彼の母から電話で慰めてもらい、それから年に何度か連絡をとっていました。
破局から数年後、主人公は別の男性と結婚することになったのですが…。

元彼から「久しぶり。ちょっといい?」と、突然連絡がきたのです。
結婚を控えている状況で、元彼からの連絡に不信感を募らせる主人公なのでした。

読者の感想

結婚目前で浮気が発覚したときはショックを受けたことでしょう。
浮気をして主人公を傷つけた過去は、忘れないでほしいものです。
(30代/女性)

主人公に幸せが訪れた矢先に、元彼からの連絡があるとは驚きです。
元彼に邪魔されず、主人公には幸せになってほしいなと思います。
(20代/女性)

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。



(愛カツ編集部)